狩野川情報と秋の旬画 w

 

おばんでやす!!

日曜日ですが とーぜん仕事です!

ピリピリしながらも、こうちゃんのラインで息抜きできやした!笑

俺の鮎ネタはないですが、今日狩野川情報が入ったので ちょっと!

組合の納会で瀬川さんが松ヶ瀬でイイ釣りをしたそうです!松ヶ瀬は型も良く、どれも20cm以上の楽しい鮎釣りだそうで・・・うらやま

そして狩野川の名手 幡野さんからも釣果が届きました!

昨日ダイワのレジェンド戦が行われたエリアだというのに、34ビキニなり!

8

さすが!幡野さん

あ〜 狩野川イイな〜 9月全然釣りしてねーし!

こんな狩野川うらやま情報でした!

 

そして

昨日、長野の植木屋から届いたデカちんですが!

ちょう〜いい匂い! 超いいデカちんの香り!

6.5

 

超いいデカちんの歯ごたえ!

6

最高ーでした!

7

そんな、長野の粗チンから松茸が届いた日の前日

 

山梨からも届いてました!!

1

これがまた

サイコーの 葡萄でした!!

2 3

さあ!!

もう どんな展開になるかは御察しのとおりです!!

完全なベタネタにいきます!w

レベル低すぎです。

秋の旬画!!

4

 

バランスが悪かったので反省しました!!

 

5

最近

お前のって 全然アユ釣りBLOGじゃねーじゃん!

って、よく怒られます

確かに俺のは鮎釣りブログじゃぁ ありませんな!笑

こう とらえて下さい

鮎釣りが趣味の下品なオヤジが書いてるBLOG!でランキングに参加してるってことで!

だめでっか??

・・・・わかりました!

そんじゃ

これに参加してるのなら しょーがねーでしょ!笑

なんにでも全力投球な俺ですからヨロポチ!

 
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter