10月1日 デゼニランド

 

こんばんは!

今日から10月ですね!

毎年言ってますが、今日 10月1日は東京都民の日なんです

平日ですが学校がお休みなります

例によって

アソコ連れてけ!攻撃ですよ、、、

こんな事も含め、仕事以外にもストレスがたまるわけですよ、、、

ですが、ちょっとここで仕込んでおけば、10月の鮎釣りが少しは楽になるわけですよ、、、

そんなワケで

東京都民の日に10月の仕込み!!

Tokyo Dezeniland

1

毎回言ってますが!

『待つ』 『並ぶ』 が大っ嫌いな俺にとっては

夢なんて全くないデゼニランドです

オマケに

ハロ〜 ウィ〜ン で!

2

平日なのにチョ混み!!

つーか!

また駐車場代 値上がりしたのか!!?

3

ここ千葉だろっ!!?

どんだけだし

 

ビールも飲めねーし

喉が渇けば・・・

4

どこかの高原かよっ!!? と、毎回言ってる気がするし

高い金を払って駐車して

高い金を払って入場して

高い金を払って飲み食いして

やることは、、、『待つ』 『並ぶ』

恐るべしデゼニランド!!

 

待ってりゃ釣れるってもんでもねーんだよ!!

5

いや、待てないから釣れないんだよお前は!・・・と言われてる気がする

まったく

オヤジにとってはボヤキしか出ない デゼニランド!!

 

そして!

さらに!!

 

なんで、デゼニランドまで来て

 

植木屋に会わなきゃいけねーんだ!?

 

6

マジに 今日は・・・・今日も疲れた!!

デゼニランド

10月初日からボヤいてみました。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter