はたち

 

今日、長女が二十歳の誕生日をむかえました!

なんとまあ、はたちですよ! はたち!!

IMG_5447

長かったような、早かったような、

色んなことがあった20年でした。

長女が産まれた時の話は、5年前の15歳の誕生日の時に書きましたが

読んだことがない方はこちらをどーぞ!

Happy Birthday 15 years old.

まあ、こんな風に産まれてきた長女が今日で20才になりまして

オヤジは感無量で

今夜は娘と一緒に酒を飲みました!!

IMG_5448

次女の病気のことで、長女には普通の子と同じ経験をさせてあげられなかった事が沢山あります。同時に普通の子が経験できない事も沢山経験してきたと思います。

以前にも書いたと思いますが、次女が産まれてから今まで頑張ってこれたのは長女がいてくれたからです。初めて授かる赤ちゃんが次女のような子だったら、今と同じ人生はおくれていなかったとはっきり言えます。

小生意気な女子大生になっちまいましたが、長女には感謝しています!

「誕生日プレゼントは無いの?」と聞かれて

『何でも欲しいもんを買ってやるわい!』と調子に乗って言ってしまい

今とても後悔してます・・・w

そんなワケで、今日は長女の誕生日でしたが、明日10月3日は高松師匠の誕生日です。昨日は結婚記念日だったようです!笑

IMG_5449

めでたい日が続くので、続けて狩野川のチーム戦で優勝したいと思います!!笑

それでは、長女と高松師匠の誕生日おめでとう!のポチをお願いします!(^o^)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter