狩野川大仁鮎釣りチーム大会・決勝!

 

こんにちは!

今日は早朝からずっと仕事で、やっと先ほどバイク便を飛ばしたので一息つきたいと思います。

さて、予選はあんな感じでして

チームリーダーのくせに昼寝する、タコを喰らう、とんでもない野郎ですが

そんな俺を誰も責めません、さすが心の広いリバースターズです!

眠気も取れたので、決勝は頑張りたいと思います!

それでは決勝戦開始!

予選を抜けたチームに、昨年優勝のシードチーム・強豪チーム白幡が加わって決勝戦が行われます!

IMG_5517

一二三こうちゃんのルール説明を聞く

すけべこうちゃんw

CA3I0658

以前も説明しましたが、狩野川チーム戦の決勝は2人1組になり2時間を1時間交代で戦います。2人で引き舟1つ、最初の1人が釣ってる間、引き舟を持って近くで応援しながら根掛かりを外すなどのサポートをしてもいいし、自分が入りたい他のポイントを探していてもいい、とにかく1時間たったらもう1人に代わるのがルールです。

そんなわけで、オトリが配布されるのは最初に釣る選手に2匹

CA3I0660

エリアは本部下から有料道路の橋まで

ほとんどの選手が狩野川大橋〜有料までの間に入ってました。

狩野川リバースターズ・Eチームはシンちゃんと奥村、マッチと俺でペアになってシンちゃんとマッチが先に釣ってオトリをかえる作戦

マッチは狩野川公園前より少し上の左岸に入りました。その対面あたりにシンちゃん

CA3I0663

俺はマッチがスタートダッシュするのを祈って他のポイントを見に行きました。

途中、狩野川公園で銀杏拾いをしようかと思いましたがメッチャ臭いのでやめましたw

CA3I0666

超絶 粗チンでした!

CA3I0667

そしてマッチの後ろに戻り

自分の仕掛けを準備して、交代後 速攻できるように待ってました

決して決勝では寝てません!w

周りの選手があまり釣れてない中、マッチは3本釣ってくれました。シンちゃんは最初の1本がバレてしまいましたが、オトリは代わり奥村と交代できました。

俺が釣る頃になって、他のリバーの仲間が応援に来てくれました!・・・たぶん俺がやらかすのを楽しみに来たんだと思いますが、、、俺は開始早々に1匹!w

しばらくしてまた1匹!

応援団が拍手してくれるのは嬉しいもんで、釣るたびに後ろを振り向きドヤ顔を披露してやりましたよ!笑

3本目がかかるのに苦労しましたが、開始40分くらいで3本目キャッチ!

もちろん振り向いてドヤ顔!w

残り10分くらいで4本目!!

これがデカい!

こいつを釣り上げれば、Eチームの中で1番の釣果!

予選の尻拭いができる!!

中々上がってこない!

ギャラリーが期待する中

待望の・・・ロケット打ち上げ!!!w

みんながア〜ッ!と声を出す中

もちろん振り返ってドヤ顔! 笑

EIJUは決して期待は裏切りません!

そして2時間の決勝が終わり、検量へ!

CA3I0669

うちらEチームは込み12匹でした。

お前の最後のロケットが痛かったんじゃね〜!!?と言われましたが

さてどうでしょう?

・・・

チーム戦の結果発表前に

最多釣果・個人賞の発表がありました!!

2015年狩野川大仁チーム大会の最多釣果賞は!!

込み14匹で井口さん

7

さすが!2010 DAIWAマスターズ全国大会出場者! 来年のJCセミも決めてるし、すんばらしい!! おめでとうございます!

 

それでは、狩野川チーム戦 決勝の結果です!!

8

え〜

俺のロケットは関係なかったみたいです!笑

優勝は17匹をたたきだした

狩野川達人会!!

9

さすが達人会のみなさん!! おめでとうございます!!

 

そして!!準優勝は

チーム超絶!

10

そう! こうちゃんのチーム!おめでとう!

4人でオメコをもらって喜んでました!笑

11

 

3位は石垣のおやっさんのチーム

いしがき小屋!

12

2位と同匹でしたが、こうちゃんがジャンケンで勝ったみたいです。

 

そんで、うちら狩野川リバースターズは5位でした!

13

チームリーダーが大会中に寝てても5位!!

さすがリバースターズ!笑

4人でナベをもらいましたとさ!

14

以上! こんな今年の狩野川・大仁チーム大会でした!

大会役員の皆様、選手の皆様、大変お世話になりました!今年も楽しい大会に参加させていただきとても感謝しております!!

来年こそは優勝したいと思います!V

それでは最後にポチをよろしくおねがいします!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter