反省会・誕生日祝い・快気祝い

 

こんばんは、

狩野川チーム戦の後、高松師匠の快気祝いをしようということになりました。

もう、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、俺の鮎釣りの師匠高松さんが8月の初めに体調を崩し・・・というか、急に具合が悪くなり、緊急入院になりました。

応急処置的な手術があり、いろいろな検査があり、本手術があり、約1ヶ月の入院後、9月の初めに退院することができました。

俺も入院後と、手術後に面会に行きましたが、あの屈強な高松師匠があんなに辛そうにしている姿を見ることになるとは思ってもいませんでした。

いつでも強く・大きく・怖い師匠が本当に辛そうでした。初めて この人も人間なんだな〜と思いましたよ マジに

もう二度と師匠のあんな姿は見たくないです。

そんなわけで、

チーム戦の反省会はそこそこに、前日10月3日に61歳になった師匠の誕生日祝いと、師匠が元気になったお祝いを、いつものつばさ寿司でやりました!

1

相変わらず、つばさの刺身と寿司はうんまかった〜

 

見ての通り、俺、いっちゃいけない日本酒いってます!!

2

THE 俺!っていう顔してます!笑

で、

高松師匠が元気になったので超喜んで

ばんばん酒が進みます!!

3

師匠、入院中に10kg以上体重が落ちました。

でも流石です、退院後1週間で鮎釣り再開しました。筋肉がゲッソリ落ちちゃったので思うように川で動けないみたいですが、普通の人よりバンバン釣ります!

しんみり書いてても俺らしくないので、今だから笑える話 一発書きますね!

ちょうど お盆で伊豆に帰ってる時に師匠の面会に行きました。

面会に行く日の朝、一緒に行く予定だったカズさんに電話して

『カズさん、何時に高松さんの墓参り行きますか?』って言っちまいました、、、

カズさんに、墓参りってオマエ!って怒られました

お盆だったんで、ついお見舞いのことを

ネタでもなんでもなく普通に言ってました!w

面会に行った時、カズさんがベッドの上の師匠に その事をチクりました!汗

流石に苦しそうな師匠も 「お前ふざけんなよ!」って言ってました。。。

マジに笑ごっちゃおませんで!状態でした・・・・w

入院中 他にもいろんなエピソードがありましたが、また追い追い書きますね

 

とにかく、今は師匠が元気に復活して良かったです!!

ついつい俺、嬉しくて

呑んだくれて

調子に乗りやした!

7

まったく覚えてません!

たぶん俺、 そのうちリバーから消えます!笑

でも、この日はみんな嬉しかったんだと思います!!

みんなで いつも以上に酔っ払いました!

230が終わり

4

俺が例によって爆睡しながらケツをかいていたんだと思います

 

小桜兄弟の卑劣な行為が俺のiPhoneに残ってました!!

5

 

なに!!?

コレ!?

リンチ!?

つーか、師匠が奥で大笑いしてる!!

 

俺、もうリバースターズやめる!!

6

かいいケツにレモンを刷り込まれ

醤油を垂らされ、色んなもんを突っ込まれてたみたいです・・・

今日、高松師匠から電話がありました

「おまえ、ケツ痛くねーか?」って言われました

いて〜っすよ!ケツ!

「だら〜 小桜君がケツに噛み付いてたもん!」って

 

そんな、こんなの高松師匠 誕生日祝い&快気祝いでした!!

それなのに、そんな時に俺はケツ・・・

 

とにかく、大変でしたが師匠が無事に元気になってくれて本当によかったです!!

仕事復帰にはまだ時間がかかりそうですが、鮎釣りは徐々に始めてますので!

高松師匠の復活にポチッ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter