狩野川〜〜世田谷

こんにちは〜!

リバースターズの例会は無事に?終わりました!!

写真がいっぱいありすぎて時間かかりそうだから時間のある時にゆっくり書きますんでお楽しみに!

てか最後の方の写真まったく記憶無し!

やべーよアレ!!

あれ、俺じゃねーよ!!!w

まあいいや

狩野川こんな鮎釣れます!


これ狩野川の鮎です!w

最高のメスでした!

最高のしまり的な引きでした!!w

で、今日は帰りの高速が大渋滞予想だったので午前中に帰ってきました!

富士山 雪被ってました


布施さんの巨根も被ってました!笑

世田谷に戻り

ケツがかいいので

成城温泉IN!

東京の天然温泉は 真っ黒なので首から下はみえません!
当然ですが中でケツぼりぼりかいてました!w

今はゆっくり飲みながらブログ書いてます。


風呂上がりの生はサイコー!


昨日飲み過ぎたから2杯でやめとこうかと思いましたが、

だし巻き卵が遅れて出てきたので


二杯目空っぽ!

息子のソフトクリームと一緒に三杯目!w


キムチが残ったのでもったいないから4杯目!w


連休最終日の家族サービスも大変よの〜

足裏マッサージしてから、もう一回温泉浸かろ!

^_^

それでは例会ブログお楽しみにポチ!
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter