2015 狩野川RIVER STARS 例会 後編

 

こんにちは

あまり引っ張ってもなんなんで、、

リバーの例会結果を発表しますね

まず俺ですが、12時26分に釣れた追い星ギンギンをオトリにしてから更に入れ掛かりを狙いましたが、が、そこから大失速!

失速というより、大ダコ!

皆さんの期待通り!w

オトリかわってからあんなにいいペースでかかっていたのに、昼過ぎから急にかからなくなった!底バレもケラレもあったけど全然ハリにのらない!(>_<)

・・・

4時集合の検量なので一足先に上がって準備だす!

3時前に竿をたたんでわらじに戻り

とりあえず

昼風呂!

2

鮎釣り後の昼風呂はサイコーやね!

で、

俺の釣果

1

12時半で終わりにして昼風呂でも同じ結果だったわ!w

込み13匹

みんなの検量をしていると、わらじの上に入った高松師匠が戻ってきた

3

なんや! 俺とは雲泥の差だぞ!

4

病み上がりとは思えない釣果や!!驚

あたりまえか!?

てか、釣りすぎやろ! 大人気ないやろ!

と、そんなわけで全員の検量が終わりました。

 

とりあえず、今日の大物は井上さんの23.5cm

 

5

25cm以下だったので、大物賞はなし! 納会へ

 

まずは宴会!!

6

今年も沢山のご協力により豪華商品を準備できました!!w

7

あ、手前のタコ焼は商品じゃありませんよ!w

 

それでは、2015・狩野川RIVER STARS 例会の結果発表です!

優勝は! 釣果38匹

TFCから参加のダンプカー!

8

ちょっと! ちょっと! 雰囲気読んでよ〜!笑

 

そして!

準優勝は! 釣果33匹

高松師匠 Gショックゲット!

9

なんや! 俺 手加減して損したわ!! w

 

第3位は! 釣果29匹

正美さん 加湿器ゲット!

10

久しぶりの参加ですが、やっぱさすがです

 

第4位は! 同じく釣果29匹ですが年齢が下なので

シンちゃん 来年の狩野川年券ゲット!

11

 

第5位は! 釣果27匹

重鎮!小桜兄 おめこ10kgゲット!

12

こんな感じの上位入賞者でした!

当日、俺は『ブログは5位までしか載せません!』といいましたが・・・

このまま一気に載せちゃいます!!

いいのか? 悪いのか? 載せちゃいます!!w

6位・釣果24匹 マッチ!13

7位・釣果23匹 瀬川さん14

8位・釣果22匹 ケイタ! おめこ5Kg w15

9位・釣果21匹 カズさん 16

10位・釣果19匹 誠さん 飛び賞ゲット! 17

11位・釣果14匹 長谷川さん18

12位・釣果14匹 マサホさん19

13位・釣果14匹 一行さん・・・所用で帰られたので代理の森澤さん20

14位・釣果13匹 金子さん21

15位・釣果13匹 俺! 飛び賞ゲット! 22

16位・釣果12匹 杉保さん23

17位・釣果12匹 布施ちん24

18位・釣果11匹 ナベさん25

19位・釣果11匹 井上さん26

20位・釣果11匹 松本さん 飛び賞ゲット!ですが

・・・所用で帰られたので代理の森澤さん27

21位・釣果9匹 キョンキョン28

22位・釣果8匹 不良オヤジ!w29

23位・釣果7匹 TFC 黒サギさん30

230位!

31

25位・釣果5匹 ここが本当の森澤さん32

26位・釣果5匹 TFC クボヤ先生33

ブービー賞! 釣果4匹 TFC トオルさん34

29位・釣果4匹 木下さん35

大変長くなりましたが、

以上! 2015・狩野川RIVER STARS 例会結果でした。

この後も宴は続き、、、

俺はちゃんと、午後急に釣れなくなった理由を師匠に聞いて、そのあと真面目な話もちゃんとしました!!

36

そして、

宴会が終了した後も!!!

37

ウ〜〜ン! この辺りから、、、また あまり記憶がない!

とんでもねー写真が山のようにiPhoneに入っていたけど

見て見ぬ振りをしてゴミ箱に捨てた!笑

次回は納会です!

納会も頑張りますのでヨロポチ!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter