Halloween 2015

 

こんにちは!

寒いでんな

また、今年もこの季節が来てしまいました。

寒い季節のイベントはどーにも好きになれません、、、

毎年ネタにしてますが、今年も玄関先にJack-o’-Lantern 出してます。

1

で、

家の中にこんなもんがありまして、

髪飾りの花を探しに行ったら、浅草橋で超安く売っていたとか・・・

2

冬のイベントは好きじゃありませんが

スカル好きな俺、、、

また余計なことをやりたがります!w

・・・

記憶に新しいコイツ!

3

夏に枯れたモミの木

見事に Greeeeeeeeeeeeeeen に生まれ変わったコイツ!

・・・

そして、

またアサヒペン!w

4

 

Halloweeeeeeeeeeeeeeeen!

 

5

笑!!

 

そんで!

 

Skull Tree !!

 

6

だったら

夏に枯れたままでよかったんじゃねっ!?

俺、バカじゃねっ!!?

アホじゃねっ!?

と、こんな我が家のハロウィン2015です!w

そんじゃ!

最後にオマケで

スカル好きの、ロカビリー好きな俺から

超イケてる2人を!

8

 

Skull & Rockabilly サイコーッ!

 

7

みんな知らないよな〜 笑

そんなワケで、今週はお仕事忙しいのでがんばります!!

ヨロポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter