JUNGLE 9

 

こんばんは、昼と夜の温度差にやられそうです

色々忙しくて鮎釣りしてないから、鮎ネタはありません!w

なのでダメ人間の毎日を綴ります。

先週の10月21日、1年ぶりにクロマニヨンズのアルバムが発売になりました!いつも言ってますが、オールディーズとロカビリーばかり聴いている俺が、唯一お金を出す日本人アーチストです。

先週はバタバタしていて発売初日に買いに行けませんでした。今日、近所のTSUTAYAに電話をして在庫を確認したら、最後の1枚が残っているとのこと!

取り置きしてもらい昼に買いに行ってきました!

THE CRO-MAGNONS 『JUNGLE 9』

1

早速聞きながらお仕事頑張ってます!

9月に発売されたシングル『エルビス(仮)』も入ってます。

日テレ系土曜ドラマ「ど根性ガエル」の主題歌らしいです。

2

早いもんで今回のアルバムが9枚目になるんですね!!

1st ALBUM から全部買ってます。

3

残念なことに4枚目のアルバム「Oi! Um bobo」だけが初回限定版の紙ジャケじゃないんです。。。

もちろん、↑THE HIGH-LOWS↓ の時もツアーとベスト以外はコンプリートしてます

4

当然ですが、基本中の基本!

THE BLUE HEARTS の時からコンプリートです。

5

過去に何度も話ましたが、俺みたいなダメ野郎がなんとかここまで生きてこれたのは、ザ・ブルーハーツのおかげと言っても過言じゃありやせん!w

ちょいオーバーですが!w

そんなワケで、今回で9枚目のアルバム発表になったクロマニヨンズもいよいよ来年で結成10年目を迎えます。

THE BLUE HEARTSが結成されたのが、俺が上京してきた1985年、それから10年して1995年に解散。同年1995年に ↑THE HIGH-LOWS↓ が結成され、10年後の2005年に活動休止。

10年周期と言われてきているバンドなので、ザ・クロマニヨンズも来年かな?

ま、どーなるか俺にはわかりまへんが今年の冬も、今日買ってきた9枚目のアルバムJUNGLE 9で乗り切れそうです。

久しぶりに音楽の記事書いたので、そろそろまたレコードネタでもいこうかな!!?

俺のレコードネタといえば勿論 OLDIES ! 極々一部のEIJU BLOG読者の為に!w

それじゃぁ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter