かぶり物

 

こんにちは!

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒いです!

体調崩しそうです。。。

 

さて、この前のハロウィンの記事を書いた後に1通のメールを頂きました!

長年このダメブログを読んでいただいている方からでした。

「今年は被らせないんですか?」

「最近あまり登場してきませんがウール君はお元気ですか?」

という内容のメールでした。

だいぶ前に書いたハロウィンの記事のこの写真を覚えていて下さったみたいです。

1

ありがたいもので、ウチのバカ犬のことを気にしていただき大変恐縮しています!

ウールは今年で10歳になりました。

もうジィさんですが、相変わらずのバカっぷりで元気にしておりますよ!

そんなわけで、今日は久しぶりにウールのかぶり物ネタでいきますわ!w

最近読み始めていただいた方の為に、過去のかぶり物ネタをまとめてみました。

まもなくこのシーズンがくるのでこちらから順に

 

サンタウール

 

1.2

 

 

桃太郎ウール

 

4

 

 

鬼ウール

 

5

 

 

ウールにウール w

 

2

 

 

ウールトラセブン

 

6

 

 

Gール

 

6.5

 

 

ヘール

 

9

 

と、こんな感じで長年いろいろやってきました!笑

懐かしく感じていただいた方もいらっしゃると思います。

 

そして今回、久しぶりに被らせました。

 

クール

 

10

夏、終わっちゃいましたが

もうこんなのが似合う年になりました!笑

・・・

そして、オマケ!

 

かぶり物ではありません

 

巻き物!w

 

高松 重ウル !

 

11

 

こんな巻き物も似合う年になりました!笑

なんか、

オマエは相変わらず鮎釣りヘタクソだな〜

って、言いそうです!

12

 

ブッとばされそうです!w

ということで、ウールはとても元気にしています!

今も2階のリビングで寝てますが、ブタ並みのイビキが1階の事務所まで聞こえてきます!w

こんなウールの近況でした。

犬ネタだけに

ポチ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter