2日続けて

 

こんにちは、今日は冷たい雨です。

冷たいのには慣れてます。

冷たい態度

冷たい視線

冷たい返信

冷たいご飯

今日も俺は強く生きています!

さて、農大の次の日は長女の大学の文化祭をちょっと覗いてきました。

2日続けて文化祭です。

13

去年は行けなかったので、

ていうか、パパ来なくていいよ!という冷たい一言でやめましたが、

今年は行ってやりやしたよ!

意地でも行ってやりやしたよ!

初めて行きましたが

チョ混み!!

人だらけ!

14

娘はケバブを売っているらしい!

やっと探し当てたけど、、

超人気で ものすごい列

15

 

やっとこ娘に会えた。

16.2

うん!

300円は安い!

そして、まあまあ美味い!

17

娘のところへ行く前に、息子にねだられて買ったチョコバナナも300円だった

ケバブ2個買えばよかった!

と、

こんな長女の大学の文化祭でした。

特にオチはありません・・・

と、言いたいところでしたが

こんなのが

いたるところにペタペタと貼ってあったので

18

 

追悼番組を思い出しました!

 

ブラマヨかっ!?

19

ブラマヨですよね?

カイヤの麻世じゃないですよね?

マヨはマヨでも、ブラマヨですよね!?

川崎じゃないですよね?

 

そんなわけで、2日続けて乳はもめませんでした。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter