第3弾キターッ!!

 

こんにちは

俺はOKが出るなら おめかけさん欲しいけどなっ!笑

でね、ここ数日背中が変です。肝臓のあたりです。なんか気持ち悪いです。

でも仕事が忙しいので気にしてられません、、、

さて、タイトル通りまた来ました!

ビッグな永ちゃんから、スモールな永ちゃんにプレミアムなプレゼントです!

第3弾!

1

今回は3箱届きました!

2つはコレ!w

プレモル 最新型! 超クリーミー泡サーバーと、プレモル ハンディ泡サーバーです。

2

 

超クリーミー泡サーバー、2つになりました!w

3

 

 

プレモル ハンディ泡サーバーも2つになりました!w

4

ここまでは第1弾と同じ!

 

3箱目はコレ!

リーデル社製・プレモルオリジナルロゴ入りタンブラー!

5

これは素晴らしい!!

あのリーデル社製ですよ!

って、田舎もんだからよくわかんねーけど

リーデル社製のタンブラーの良さがウンチクられてました!

7

どーやら、これで飲むとさらに美味らしいです!

 

この、リーデル射精のチンブラーは

他の用途にも使えそうですな!

6

そんなワケで、

今夜は早速こいつでプレモルをいただくことにします。

それを楽しみ頑張って仕事やっちゃいます!

やっちゃえ! 永ちゃん

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter