必要ないわい!

 

こんにちわい!

先日、iPhoneを6sにした時にソフトバンクをやめたんだわい!

auにしたんだわい!

今、auイチオシは au WALLETだわい!

とにかく加入を勧められるんだわい

だから、前からauだった3台分のauウォレットカードが3枚もあるわい!

2

 

 

全部俺の名義だから俺の名前で3枚もあるわい!

9

システム的に1枚にまとめるのは損らしいんだわい!

使ったことねーから、損だか得だかもわからんわい!

そんでだわい

新しいiPhone 6sの分の auウォレットカードが昨日また届いたわい!

1

 

 

 

これで4枚目だわい!!

3

 

って! なに? このワイ!

 

4

誰だわい!??

なんて読むんだわい!? エイジュウ? エイジユーウ?

わいの名はEIJUだわい!

auの店員か?カード屋か? 誰が間違うんだわい!?

このY 必要ないわい!

 

わいに必要なYは、こっちだワイ!

5

 

ワーイ!

 

6

って、オッサンもY!

卑猥だわい!

ヒワイ!

7

スゲーY!

どんだけだわい!

Amazonで 1,180円だったわい!!

8

よくも真剣な顔でポーズとるわい!

とりあえず買っとくわい!

わい、間違った方向にいきそうだワイ!

そんなわけで、Yのついたカードはいらないわい!

ポチが欲しいわい!

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter