東名高速を逆走する!!

 

こんばんは、お伝えしたように昨日はリバースターズの納会でした。

オモロイ結果になったので早くアップしたいのですが、例によって写真が沢山ある上に、風邪が悪化して調子悪いので今日はやめときます。

その代わりと言ってはなんですが、本日体験した 人生初を書きます。

午前中、伊豆からの帰り道 いつものように東名高速を走っていました。平日なので渋滞なく帰ってこれるかな?って思っていたのですが・・・

この時期平日になると毎年のようにやっている東名集中工事ってやつがあちこちで行われていて渋滞が数カ所でした!泣

上り線の御殿場を過ぎて坂を下ると青くて大きい吊り橋がありますよね、あの橋をこれから渡るという寸前で突然車線変更になったんですわ!?

そのまま走っていくと・・・・

東名高速の下り線・右ルートを逆走していることに気付きやした!w

1

 

いつもは静岡に向かうときに通っている下り線・右ルートを東京に向かって走ると

こんな風景になるんですな!

2

走り慣れている東名が違う道みたいで実に新鮮でした!w

はるか向こうに見えるのが本来の上り線です。下に流れてるのが酒匂川

3

都夫良野トンネルを逆に入る!w

なんか、ケツの穴に突っ込む感で 変な気持ちになる。。。

4

ナビもビックリしたのか?

今まで見たことのない表示が出る!w

6

ナビが「逆走です!逆走です!」って言い出したらワロタんだけど、それはなかった!

電光掲示板も逆向きでなんにもわからん!

5

結局、下り線の右ルート区間全部を逆走し、川音川の看板のところで正規の上り線に合流しました!

東名の集中工事ではよくあることなのかもしれませんが?俺にとっては初めての経験で、絶対にやってはいけない高速道路の逆走が経験できて、なんか得した感バリバリ

ボケ爺さんにならなくても、合法的に逆走!笑

しかもロングラン

と、今日はこんなところでベッドに横になりますわ

今朝までは喉が痛いだけだったのですが、夕方から関節が痛くなってきてゾクゾクし始めました・・・発熱な予感な悪寒

実に久しぶりなノンアルコールデーになります。

俺が酒を抜くってことはそれだけ辛いっちゅーことです!

ポチで励ましてください! ( ; _ ; )/~~~

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter