2015 狩野川RIVER STARS 納会 前編

 

こんばんは

風邪治りまへん、だりーです

昨日ぶっ倒れていたんで仕事が大変なことになり、今日は泣く泣く仕事です

時間も気力もないので納会も2回に分けて書きます

例年通り朝8:00 わらじ集合です。

1

今年は例年より2週間ほど遅い開催になったので紅葉もだいぶ進んでました。

前日からの雨で水も増えましたが、とりあえず濁らなくてよかったです・・・

実はちょっと濁ってました・・・(^_^;)

1週間前に釣りをしたメンバーの話では下流域ではそこそこ釣れたという話でしたが、この1週間でだいぶ状況も変わったみたいです。。。

高松師匠も沢山釣りたければ下流に行ったほうがいいよって話していましたが・・・

2

さて、みんな何処へいくのでしょうか?

今回の参加人数は23名でした。

3

いつも通りオトリをもらって各自好きな場所で釣り、午後4時帰着で検量です。

4

俺は例会の時と同じくログハウスまで歩きました。

9:45 ここから釣開始です。

CA3I0620

当日、現地からブログアップしましたが

結局

俺のわんぱくフリッパー

6

全然わんぱくではなく選手交代!

交代した選手はシーラ!w

しかも黒いシーラ!

2時間半、ウンともスンともいいませんでした。

ウンはわかるけどスンって、なんですやろな〜?って感じでした・・・

釣れるのは落ち葉ばかり

葉っぱの入れ掛かり

葉っぱの束釣り

12時過ぎに心が折れました!

・・・

帰り道、漁協も折れてました!

CA3I0627

ちゃんと立てて帰ってきましたからね!

ふてくされてわらじに戻ったら

昼食を食べ終わった師匠たちがいたので、俺も昼飯にしました!

8

心折れたし、

風邪で喉痛いし、

天気が良くなってビール美味いし、

師匠が釣を開始しても見学!

9

 

ミッシーなんて着替えてFBアップしてたしね! w

10

あ!俺、例会以来ずーっとFBサボってます! 1ヶ月くらい開いてもいません!笑

そして、

この葉っぱで更に釣る気が失せ

11

ヘタな釣するより 上から師匠の釣を見学しているほうがよっぽど勉強になる!!

という言い訳をしながらビールで風邪を癒すw

こんなワケで、

リバーに入って11年、初めて納会でタコを喰らう!!

いさぎよくタコを喰らう!!w

今日はここまで

結果をおたのしみにポチッ!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter