病院

 

こんばんは

この前から言ってますが、ここ3週間くらい背中が痛いんですよね

右なんです、右の腰の上あたりが、気持ち悪い重苦しい感じ

すごく痛いのではなく、ジワジワ痛い感じ

ま、あれだけ飲んでりゃ・・・・ですよね〜

いつも言ってますが、生まれてこの方まともな健康診断っつーもんを受けたことがないです!

受けたところで悪い結果が出たら

ネガティブなんで、どんどん免疫力が落ちそうだから

知らないうちにアルコール消毒で治っているか、知らないうちに終わっているか

どっちかでいいと思っていたんですが・・・

夏に、あれだけ屈強だと思っていた師匠が病気になった姿を見たり

γーGTP 1700を誇った高塚さんに酒飲みの背中と腰の痛みは警告です!とコメいただいたり

阿藤快さんのニュース見たら

ヤベェ! 検査受けよ! って気になりましてね!

いいんだか、悪いんだか、

タマタマ こうちゃんが決断して病院に検査を受けに行った日に

俺も行ってきましたよ!

超音波で内臓を細かく診られ

大大大嫌いな採血をされ、血液検査を受けやした!

肝臓ガンの検査も受けやしたよ!

・・・

結果が出るのは来週です

・・・

もシモ! 悪い結果が出たら酒を取り上げられること間違い無しだから

病院で検査を受けた帰りに

いつものラーメン屋で昼から生を飲んでやりましたよ!

66

 

診療明細をつまみに生を飲んでやりましたよ!

この後ギョーザでもう一杯いきやしたよ!

その後にコテコテもいきましたよ!

もー どうにでもなれ! ですよ!

あとは 『憎まれっ子世に憚る』にかけるしかねーな!って思ってます。

そ、そんな時に

き、北の湖・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter