ジュ〜ジュ〜

 

おはようございます!

今日は勤労感謝の日、たまには1日仕事しないでゆっくりゴロゴロしたいもんです

でも、それをすると昼間っからビール飲んじゃうんで、明るいうちくらいはお仕事しますか〜ね?

最近、ちょっとオモロイことやってますねん!w

まだ結果が出るのはもうちょっと先なんで、結果出たらお話ししますわ

さて、昨日の晩はいつもの牛兵衛 馬事公苑店でジュ〜ジュ〜してきやした!

検査の結果が出たらしばらく食べられなく、いや飲めなくなるかもしれないんでね w

まずは最高のタン塩を喰らう!

IMG_7498.JPG

美味い!

 

上ロースと上カルビを喰らう!

IMG_6568

ゲロうま!

 

ハラミ

IMG_6570

ちょうま!

 

コプチャン

IMG_6572

何皿もいかれる!

 

あぶり牛にぎり

IMG_7501.JPG

激ウマ!

 

スンブドゥ

IMG_6573

辛ウマ!

 

赤身焼きシャブ

IMG_6575

鬼ウマ!

これ以上書くと、またブーブー言われるのでやめときますわ! 牛なのにね w

 

最後、ニンニクのオイル焼きとハイボールで締め!

IMG_6576

何杯飲んで、何皿食べたか忘れました!w

また太りましたが、ストレス発散できました!

締めたのに

この後、別の飲み会の誘いが入りまして

下北沢に行ってきました!笑

久しぶりの食べログです!

ウマいもんを食ってウマいもんを飲み、ウマ並みに働く!

ほんに、ほんに〜
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter