ノロパンチ

 

こんにちは、超寒いアメですわ!

風邪が完治せず咳がヒドイんですわ!

こんな時に、ネガティブな事が起こってますわ!

日曜日に焼肉食べに行った話しましたよね、

行く前から少しお腹が痛いって言ってた息子が夜中に吐きました。

食事中の方がいたらすんませんね、

あんなに高くて美味い肉だったのに全出し!泣

朝はぐったりしていたのですが、夕方から元気になってきたので一安心していたら

その夜に次女が吐きました!

食事中の方がいたらすんませんね、

息子よりもヒドく、檄嘔吐してました。。。

昨日の朝にはだいぶ元気でしたが学校休ませました

そして昼、長女が爆ゲロ!

食事中の方がいたらすんませんね、

次女よりもさらに症状がひどく、病院で点滴になりました!

そして昨夜、かみさんが倒れました!w

・・・下から順番でっか??

しかも後にかかるほどヒドイことになってるんですけど〜

恐るべしノロウィルス!!汗

・・・時間の問題でっか??

そんなわけで、大量に消費してます!

1

 

もう今更って気もしますがね、

5人中4人が感染ですからね、

俺、二日酔い以外で吐いたなんて最近記憶ねーっすからね、超ネガティブになってますよ!今

とりあえず体内はじゅうぶんにアルコール消毒してますよ、

でね、

心配して息子の友達のママがこれ持ってきてくれましたよ!!

2

 

ノロパンチ!w 笑いましたよ

しかし、ノロの威力にはビックリぽんですわ!

ノロビックリ!!

ノロドッキリは

3

 

ノロといえば野呂さんですよね!?

「おまえよ〜 野呂圭介じゃねーんだからさ〜!」って言ってもわからない人、

ジェネレーションギャップ感じすぎますわ

俺のジェネレーションギャップ定規は野呂圭介!

知ってる!知ってる! ピコピコハンマーで叩かれる人でしょ!?って言う人

あれはウルトラクイズの徳光さんだから

ヘルメットしかだから

ということで、いつくるか? いつくるか? と ビビッてます。

吐きたくね〜!

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter