35!!!

 

こんばんは!

別にビビッて検査の結果を聞きに行ってなかったわけじゃねーっすよ!俺、

遅くても連休明けの火曜には結果は出てるって言われてましたけど、ビビッてて直ぐに行かなかったわけじゃねーっすよ!

早ければ土曜には結果出るから電話してくださいって言われてたけど、ビビッてて電話しなかったわけでもねーっすよ!

そんなもん、ぜーんぜんビビッてなかったっすよ!

検査の後、泡盛やめて20度の いいちこ にしてたのだって、別にビビッてたわけじゃねーっすから!

検査の結果が出るまではいいち子にしてただけですから! ビビッてねーっすから!

ま、そんなワケで

いつまでも放っておくわけにはいかないんで、結果聞いてきましたよ! (~_~)

・・・

それじゃ言います。

γ-GTP 俺 35でした!笑

世田谷区保険センターの男性参考基準値79以下・・・俺、半分以下!笑

正常なんてもんじゃないくらいに正常でした!笑

肝臓の数値、γ-GTP以外の4種類も全部正常!

先生「合格!」って言ってました!笑

血糖・・・超正常!

糖尿病のの字もありませんでした!笑

尿酸・・・ゲロ正常!

痛風のの字もありませんでした!笑

肝臓ガンの検査数値

オニ正常!笑

高塚さん! ご心配をおかけしました!笑

植木屋! ザマ〜みろ!笑

心配してくれてるようで、実はちょっと期待していた人も少しはいたんじゃねっ!?w

・・・

そんな人のために!

あんまり全て正常じゃぁつまらないんで

コレステロールだけ 引っかかってやりましたよ!笑

悪玉コレステロールの数値が高かったですわ!

それに対して善玉コレステロールの数値が低くかったですわ!

金玉コレステロールは正常ですがね

高血圧なんで、血管に脂肪がついて細くなってると脳梗塞とかが心配だからって先生に言われて、首の左右 動脈の超音波も撮りましたよ!

血管、超綺麗でした!笑

まあ、そんなことでして

こんなの渡されて、

IMG_6614

食事をちょっと気をつけてみてください だそうです!

アルコールは全く気をつけなくていいみたいですね!笑

本気で心配してくださった皆様、お騒がせしました!!

あっ、ちなみにノロも俺だけセーフ!笑

胃のアルコール消毒効いたみたいです!笑

笑・笑! 笑いとまんね〜

俺、γ-GTP  35だって!爆

爆・爆! 爆とまんね〜! 爆

今日から また酒がウメ〜!!爆

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter