“初摘みホップ”ヌーヴォー

 

どうも! こんばんぬーゔぉ〜!

そんなワケで! わての肝臓が鋼鉄の肝臓だということがわかりやした!w

今、とってもポジティブですっ!

単純ですっ!w

テンション低い時に飲んでも美味くないので、手をつけてなかったのですが、、

先週の11月17日に発売になった

ザ・プレミアム・モルツ“初摘みホップ”ヌーヴォー!

1

 

いきやす!!

・・・

ヌ〜ヴォ〜〜〜!!

ヌ、ヌ、ヌ、ヌ〜ヴォ〜〜〜!!

って感じです!!

超〜うめ〜っす!

いや、多分今なら何を飲んでもうめーっす!

もういっちょイキやす!

2

 

超〜 タコわさびと合う!!

・・・・

 

最近、長女がくだらねー アメリカのTVドラマ

「ウォーキング・デッド」とかいうゾンビとバイオハザードを足して二で割ったようなDVDを借りてきて夜な夜な観てるんですよね

昨晩、検査結果が晴れて最高な泡盛をすすりながらタコわさびを食らっていたら

そのゾンビの死体の腹をかっさばいて内臓に手を突っ込むシーンで

長女が「タコわさ!タコわさ!」叫んでるんですよ!!

ノロじゃなくても吐きそうでしたわ!

 

しかーし! 今日のタコわさはさ! うめ〜

プレモル・初摘みホップ ヌーヴォー 超〜うめー!!

今夜は1人で遅くまで飲んでますんで、暇だったら電話ください!笑

・・・

おー! さっそく 奥村から電話だっ! 笑

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

 にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

 にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter