こうちゃん、ただいまワカサギ10匹!w

 

おはようございます!

今朝こうちゃんのBLOG見てワロタ!w

昨夜、今夜は1人で遅くまで飲んでるから暇な人は電話ください!って書いたら

こうちゃんから電話があった!笑

こうちゃんのブログに2時間34分話したって書いてあったから

俺も見てみようと思ってiPhoneの着信履歴ポチしたら

電話かけちまいました!笑

IMG_6657

 

しかも、7時ちょうど!

こうちゃん、もうワカサギ釣ってましたわ!w

ただいま釣果10匹だそうです!w

今日は好調みたいっすね!

 

そんなワケで、マジに昨夜2時間34分話したらしいっっす!

IMG_6655

 

笑!

こうちゃんと電話居酒屋!w

でね、iPhoneに電話がかかってくることってあまりないんですが

今朝 気付いたら

Gショック携帯の方にリバーの長谷川さんから着信が入ってました!

22:49に!w

まさか、BLOG見てかけてきたんだとするとウケる!w

そんなワケで、昨夜はすんげ〜飲みました!

美味しい酒でした!

こうちゃんのブログはコチラから!笑 ←

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter