世田谷ボロ市

 

おはようございます!

今日から毎年恒例の世田谷ボロ市が始まります!

すんません、リバーの忘年会の記事はもうちょっとお待ち下さい!

写真がありすぎるのと、使いたいのに放送禁止が多すぎて、ただいま整理しておりますので時間下さい!w

さて、ボロ市については毎年書いているので説明はいらないと思います。夕方あたりのTVのニュースでも毎年紹介されているのでご存知たと思います。

先日ネコ座布団の記事を書いたときにも言いましたが、今年はテント係でして

早朝行ってきました!

1

昨日の夜に搬入を済ませてあるので、6時半に現地集合です。

つーか、まだ薄暗い、、、

・・・

テント張り完成!

 

2

 

今朝のお仕事はこれで完了!( ̄^ ̄)ゞ

帰る頃にはだいぶ明るくなりまして、

この垂れ幕を見るとテンション上がります!!

3

古いもん好き・鮎好きの俺には毎年の楽しみでして

冬の楽しみがほとんどない俺にとっては大切なイベントで、

今年はどんなものが手に入るか楽しみです!

帰り道、お店の準備もだいぶ進んでました。

4

 

今日と明日は世田谷通り大渋滞します!

5

そんなワケで、

わては

フライングをかましてきました!w

6

まだ花火もあがらないのに

完全な おてつき!w

7

それでは今年も いいもんゲットできたらブログで紹介しますのでお楽しみに!

まずはお仕事!お仕事!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter