2015 狩野川RIVER STARS 忘年会

 

こんにちは

少し遅れましたが、先日のリバーの忘年会のお話です。

とにかく写真が多いので文章は少なめにいきます!その方がいいですよね!w

それでは

土曜日の午前中に仕事をやっつけ、品川から東海道新幹線に乗りました。

0

 

三島からはいつもの伊豆っぱこ!

1

大仁で降りまして、

狩野川で鮎釣りをする人ならなじみの赤橋を渡り、久しぶりの狩野川に会ってきました!

2

 

やはり、夏の狩野川がいいですね!

赤橋を渡ると見えてくる百笑が、今年の忘年会場でした

3

百笑に着いたのは午後2時半くらいでしたかね?

幹事なので、色々とお話をしないといけないこともありまして

ちょっと早めに入りました!

 

 

4

どうも! 狩野川リバースパースの幹事です!w

電話で告げた時に、何度も聞き返されたので気にはなっていたんですが・・・笑

話は済んだので

とりあえず風呂に入り、一杯! いや、二、三杯・・・

5

それでは、狩野川リバースパースの忘年会が始まります!w

 

6

 

今年は例年よりやや少なめの22人

 

7

午後6時から開始、10時まで!

8

だいぶ盛り上がってきて

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砕けてきたので

9

そろそろ恒例のビンゴゲーム大会を始めたいと思います!

今年も、持ち寄りの景品は豪華! 豪華!!

年々良くなっていってる気がします!!

12

さて!

そこで!!

今年はこの豪華景品をゲットする際の

同時ビンゴだった時の順位決めを、いつもの年齢順を廃止し!

新たな企画を230と考えました!!

・・・

名付けて

吸盤ゲーム!

 

それでは、ワテが見本をみせて ゲームのルールを説明します!

もう名前でお分かりのように

吸盤をおでこ、

もしくは

頭にはっつけます!w

 

 

 

13

で、

両者・・・

両ハゲが

引っ張り合います!w

14

逆の構図は

こうなります!w

15

コレで!

シゲさんの勝ち! となります!爆

16

そんなワケで

ビンゴゲーム開始!

11

期待通りに

同時ビンゴが何組か出ました!w

 

山チャンとマッチとナベさんの3つ巴は!

17

油ナベをマッチが負かして、大盛り上がり!w

18

 

谷内ママと230の場合は・・・

女性にオデコは失礼だろ!ってことになり

尻っぺた対決!w

19

 

なんと!

なんと!!

師匠と不良オヤジの対戦もあり!w

20

吸盤ゲーム 超わらった!!w

・・・

で、

肝心なビンゴ対決は、写真が多いのでまとめました!

写真が撮れていなかった人も4人ほどおりましたが

こんな感じです。

21 のコピー23

 

そして! そして!!

な、な、なんと!

今話題の

超プレミアムな

有名エンブレムデザイナー 佐野研二郎 デザインによる

『夏は昼からトート』を

見事ゲットしたのは仁科さん!笑

24

 

そして、

最後までビンゴしなかった小桜兄弟は

吸盤ゲームで勝敗決め!w

25

 

ビンゴゲームはここで終了!

ですが

吸盤ゲームは続く!w

26

 

延々と

吸盤ゲームは続く!w

27

 

 

勝った方がマヌケなゲーム!笑

28

そして!

最後の料理は

 

 

タコ焼で締め!!

 

30

 

もう満腹です!!笑

お腹イッパイ!爆

今年も無事に?

狩野川リバースターズの忘年会は終わりました!

31

例によって

二次会・オリーブの木の写真は

全て放送禁止でした!w

狩野川リバースターズのメンバーの皆様

こんな役員ですが、来年も宜しくお願い致します!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter