今日は植木屋の誕生日

 

こんばんは!

すっかり忘れていましたが、てか 覚えてもいませんでしたが

今日は長野の植木屋の誕生日でした!

さっき俺に電話してきて

「誕生日おめでとう!」って自分で言ってました!笑

あいつは俺の誕生日 セブンイレブンには何もくんねーけど

俺は友達想いの優しい性格だから

あいつの喜ぶ物をプレゼントします!!

コレです!w

4

 

これは俺の次女が毎日学校に持っていってる連絡帳です!w

家ではどんな様子でした。と、先生に伝え

学校ではこんな様子でした。と、先生が伝えてくる

まるで幼稚園のようですが、

次女は18年間ずっとコレを学校に持って登校してきました。

ハッキリ言って、毎日書くネタがなくて困るような18年間でした!笑

だって、ほとんど なんにも変わらねーんだもん・・・・w

先生も毎日大変だよな〜と思いながら読んでます!w

コレで、いったい植木屋が何を喜ぶのか??

・・・

先々週、次女の誕生日の翌日の連絡帳

5

 

イベントがあると書くネタができて困りません!w

家で誕生日会をやりました!

みんなでケーキを食べました!(俺は食ってねーけど)

パパのお友達から新しいカバンをプレゼントしてもらいました!

とても気に入った様子で、早速今日から持っていきます!

と、こんな内容だったので 先生にも状況を見せてあげようと思い

オヤジは忙しいのに、朝から写真をプリントアウトして連絡帳に貼り付けて持っていかせました!w

・・・

先生からの連絡です!

6

カバン、登校初日から自活に参加したもよう!w

 

家からの連絡!

7

と、こんな感じよ! 植木屋!

いい誕生日になったやろ!?

俺のおかげで!笑

俺からのプレゼントは以上です!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter