今年も最高のチキンを喰らう

 

こんにちは、チキンハートのEIJUです。

お話したようにクリスマスイヴはトワルチェック

代官山からそのまま八幡山まで直行しましたが、渋滞だらけで遅くなり

八幡山に着いたのは20時ちょい前

1

セーフ!

今年もクリスマスは La Cocina のチキンです。

2

閉店間際でしたが相変わらずお客さんは絶えません

今年はウンチシリーズではないんですね・・・

3

いつもはズラズラ〜っと並んでいるチキンも残すとことろ4羽になってました。

4

MFAのみんな〜

今年も吉田サンタは元気で働いてましたよ!

8

 

そんなわけで、

遅い時間になってしまいましたが、今年もなんとかクリスマスを迎えることができました!

5

そして!

今年も 最高のチキンを喰らう!!

6

この八幡山  La Cocina のチキンを食べたら他のチキンは食べたくなくなります。

7

ベニートさんの味付けは絶品です!

毎年同じことを書いている気がしますが・・・

今年は

イヴの朝、俺にもクリスマスプレゼントが届きました!!

9

今は忙しくてじっくり読んでる暇はありませんが、時間のある時に目を通させてもらいます。

てか、もう鮎カタログっすか!?笑

ま、俺が今やってる仕事は来年の冬物ですけどね!

今日はここまで、チキンハートなEIJUでした〜

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter