お嬢様聖水

 

こんにちは、暮れも押し迫ってきましたが いかがなものか

ではなく、いかがお過ごしでしょうか?

俺はもう体がボロボロで限界にきております

肩コリと背中がガチガチで吐き気までもよおす始末・・・

栄養ドリンクでも買いに行こうかと思いましたが

ふと思い出しました!

俺にはコレがある!!

IMG_7200

先日の狩野川リバースターズの忘年会の時に、奥村が俺にお土産で持ってきてくれたコレが!!

植物発酵エナジードリンク『お嬢様聖水』

 

なんのこっちゃ!?

忘年会の晩、若干空気読めない人が俺のお嬢様聖水を勝手に飲んじまい、残り1缶となってしまいましたが

大切にとっておいた お嬢様聖水!

IMG_7473

なぜ? このお嬢様は泣いているんだ??

まあいいや、

とりあえず今の危機を救ってくれるのは お嬢様聖水しかないやろ!

コレ飲んで仕事頑張るべぇ!

IMG_7475

 

しかし、

私の中の女神が目覚めたら・・・と考えると

少しためらう!

でも飲んでみよう

明日からは 女神が目覚めた俺になっているかもしれない!w

それでは!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

女神を目覚ましたい方はこちらから!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Share on FacebookTweet about this on Twitter