大晦日

こんばんは!

ついに2015も終わりですね

どーにか発熱は免れましたが

今年も大晦日まで仕事を引っ張りました

ま、フリーなんてこんなもんすわ!

そんで、やっと先程

なんとか仕事納めとなりやした。

今年も どうにか年が越せそうです。

一夜飾りはあかん!という死んだお袋の教えを守ろうと思い、忙しい中  一昨日スーパーへ正月飾りを買いに行こうと思って玄関を出たら、、、、

  

いつの間にか、クリ○○スのリースが

正月飾りに変わってました!

  

どうやら

オヤジが一向に正月の準備をしそうにないもんだから

かみさんが手作りしたらしいですわ!w

  
ラッキー!

今年は買わんで済んだ!w

そんなワケで

今は  いっぺーひっかけながら 今年最後のブログアップをしておりやす!

皆様、今年も1年 このくだらなすぎるブログにお付き合い下さいまして  本当にありがとうございました!!

来年も、マスマス 磨きをかけてダメブログを書いていきますので  どうぞ宜しくお願い致します!!

それでは 最後になりやしたが

いっぺぇひっかけながら クリエイティブな作品をかじって作りましたので

どーぞ!!

  

EIJU BLOG

今年最後を締めくくる画像はコレ!!

 

それではみなさん

良いお年を〜!  ( ^_^)/~~~ 

    
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter