こんばんは

今日はこの冬最初の積雪でした。

1

夜中に積もり始め、朝には土砂降りの雨

一番タチの悪いパターンです。

4

植木が重みで地面すれすれまでこうべを垂れてました。

2

雨に濡れながら重い雪をはたき落としてやりました。

 

逆にコイツは違和感がなくなり景色に溶け込んでいました。

3

 

 

天気予報では都心の積雪は6cmと言ってましたが、世田谷の中心部ではどのくらいか?

5

 

洋裁をする人間には必需品の竹尺で測ってみました。

6

MFAのみんな!懐かしいやろ!?w

もう学校で教わった竹尺の使い方忘れちゃったか?

竹尺は普通の定規と違って端が0だから、チャコ印す以外にも雪の深さ測れるで!w

7

我が家は6.5cmでした。

Nankanが送ってきてくれた神流町ヤバイの写真!w

8

中坊の頃、こんな雪の中チャリに乗って登校中に ひっくり返って1回転した所を後ろから来た車にひかれそうになった!汗

俺のオヤジの車だった。

オヤジはニヤニヤ笑いながら車を止めることもなく役場へ出勤して行った。

まだ新しい国道が通る前、今の恐竜センターがある場所より300mくらい手前の切り通しの坂での出来事

この写真を見て 忘れていた昔を思い出した。。。

つーか、俺んちが心配になってきた!

今日は雪のせいで1日中テンションが低かったです。 てか今も低いです。

雪でチンコの像でも創ろうかと思いましたが バカらしくなってやめました

明日の朝は道路がカチンコチンコチンコになっていると思うので通勤通学は気をつけてください!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter