アルパカ IN!

こんばんは

昨日は雪が降りました。

白いもの繋がりっちゅうことで、今日はアルパカの話!

俺のBLOGでアルパカとくれば! ヴィンテージ フライトJKのB-10やB-15の裏地

アルパカライナーですが、

安心してください!今日はヴィンテージの話はしません。

正月に三島大社へ初詣に行ったという記事を先日書きましたが、初詣に行く前

三島の楽寿園にも久しぶりに立ち寄りました。

1

伊豆の人なら誰でも知っていると思います「楽寿園」

超ローカル!!笑

楽寿園の説明は省きます!w

興味がある人はネットで調べてください!w

本来、メインはこんな所なんですが・・・

2

新幹線の三島駅側から入ると、

ミニミニ遊園地的なものがあったり

ミニミニ動物園的なものがあったり

SLが置いてあったり

時間つぶしに子供を連れていくにはちょうどいい感じの場所です。

小動物と触れ合うコーナーの横にミニミニ動物園的なものがあります!

3

 

マーラの里!!w

4

なんだか シモの匂いがしてきました!

この、マーラの里の横がアルパカゾーンなんですが・・・

 

マラ ビックリ!

 

アルパカ IN!!

5

正月早々IN!

真昼間からIN!

周りに人がいようが ずっとIN!

お客さんの方がテレて素通りしてました!

ママが子供の手をぐいぐい引っ張って素通りしてました!!

それでは滅多に聞けない貴重な アルパカの喘ぎをどーぞ!!

ヴェェエエエエ〜〜〜〜 ヴォォオオオオオオ〜〜〜ヴオヴオヴオウ・・・

とても真似はできねーな!

動画は数秒に短縮してありますが、実に長い時間 雄叫びをあげていました

メスは実に涼しい顔でこなしていました

俺はとても複雑な気持ちでした

皆様、楽寿園にお越しの際は是非マーラの里へ行ってみてください!

それでは今夜はこの辺で!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter