上州屋〜敗北〜銀座

こんばんは

今更ながら、つくづく自分は小せぇ人間だな〜と思う出来事があり

ありおりはべりもはめどあり・・・

嫌なことは考えないことにする!が 俺の得意技

気晴らしにBLOG!

さて、昨日は週末の打ち合わせが重なりまして

午後から代官山、そのあと銀座だったので車移動はやめまして

久しぶりにバスと電車を使いました。

最近また太ったので大坂上で東急バスを降り、代官山までカチ!

代官山の打ち合わせが終わってから 次の打ち合わせまで時間ができたので渋谷で下車

超〜久しぶりに 渋谷の上州屋に行きました。

1

 

もう あと一週間でフィッシングショーだし

特に何か見たいもんがあったわけでもないのですが

時間つぶしに上州屋 w

鮎コーナーに行ってみましたが・・・

オフシーズンは 相変わらず 隅っこに小さく設けてありました

2

 

この時期ですから、特に目新しいもんもないのですが・・・

おっと!!

おっと!!!

3

 

なんも悪いことしてないのに

渋谷でこの人に会うと なんだか また 怒られそうで 怖い!!

4

渋谷に居ながらにして、恐怖感を味わう!!汗

適当に

軽く物色して ヒマを潰してから銀座へ向かう・・・

銀座線に乗ろうと渋谷駅構内に入ると!!

5

負けた!!

完全に負けた!!

久しぶりに完敗!!

白人にやられたら 敵わんがな〜

と、こんな敗北感を味わいながら銀座へ向かうのでした・・・

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter