ジャパンフィッシングショー 2016 その3

 

こんばんは

沢山のポチ!ありがとうございます!

いつもの2倍のポチをいただきました!w

ポチが多かったら早めにアップします!  とか言ってたくせに

色々ありまして、 あげく植木屋が電話してきて長話し!w

そんじゃぁいきます!

今日も時間がないので 写真連打です

まだ土曜日 ひっぱります!

記念写真シリーズです!!w

やっぱフィッシングショーで子供の記念写真といえば!!

ウキマロ!!

1

笑!

ですが!

ここからは

さすが、俺の息子の記念写真!

っちゅうシリーズいきやす!

今年はもったいぶりません!

アタマから大御所登場です!!

レジェンド ツーショット!!

2

玉様から 群馬魂いただきました!!

 

群馬魂その2!

3

長谷川さん 地元話しできて楽しかった!

 

相変わらずのアマーイ北村さん

4

息子が 優しい〜♡ だって!

 

あの! 福岡さんも

5

息子には優しかった!笑

 

そして!  ガマカツブースの締めはこの人〜!

6

畑に植えた天龍産のモミの木、、、おかあさまが抜いてしまった〜 泣!

高塚さん! また植えてください!笑

 

続きましては

VARIVASブース!

7

色々もらっちゃいました! ありがとうございますー 坂本さん

 

お次はサンライン・・・・

岩本さんは 人山の黒だかり(笑) だったので 断念w

8

 

お次は ダイワブース!

イエ〜い!

9

山本さん、俺  そんなに毎日酔っ払ってるわけじゃないっすよ〜w

 

森岡さんのスペシャル抱っこ ありがと〜!!!

10

来年は長女、交渉してみます!w

 

瀬田さん 接客中だったのにありがと〜〜

11

そして!

そして!!

ダイワブースのファイナルは!!!

キタ〜〜〜〜〜!

12

伊藤さんのコマネチに一点の曇り無し!!

いつ見ても鮮やか!!w

来年もよろしくお願いしま〜す!

 

たまに、ブラックバスも挟みます!w

ご存知 ダウザー!ww

13

サンキュー!

 

そして 締めくくりに シマノです!

まずは お兄ちゃんから!

14

と、きたら!!

最強の弟!w

15

 

そして! 鮎釣り界のB’z  イイねっ!

16

息子の顔! 爆 w

 

そして! そして!

ドラゴン坂本さーん!

17

最近、『シマノ坂本』でググると・・・

もしかして シマノ阪本?って出るのが辛いらしいよ!!笑

シマノ坂本でググると・・・

次の検索結果を表示しています: シマノ阪本 って出るのが悲しいらしいよ!!爆

ドラゴンと言えば坂本さんですからね!!  よろしくね!!w

さて、

それではココから

シマノ 大御所イキま〜す!!

大変貴重です!! VIP永井先生

18

 

そして!!

本流のVIP!

19

いつ見てもカッコええな〜

 

そして〜〜〜! 梶川さん

20

いつも大変お世話になっております!

 

で〜〜〜

最後の最後は!!

阪本っちゃん!!

もしかして シマノ 阪本?の

阪本っちゃん!!

21

皆さんご存知のように

俺は硬派なんで

釣りガールとか、キャンペーンガールとか、はたまたキャバクラガールとか

まったく興味はないのですが

シマノの坂本っちゃんには興味があります!!

ん!?

あれ!!?

坂本っちゃんじゃねーな! 阪本っちゃんだな!

坂本っちゃんに興味あったらヤベーな!w

いやないことはないな w

ん!?

あれ!!?

VARIVAS坂本っちゃん!!?? 笑

・・・・

その4もお楽しみに〜〜! ポチ

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter