ワレメでポン!!

 

こんばんは、

今日の東京は暖かく、1時間半ほどバイクで走ってきましたよ!

これから だんだん いい季節になっていきやす!

さて、

フィッシングショーのネタで引っ張ってる間にもBLOGネタは色々ありましてね、、、

FBネタにもしましたが

とりあえず ドン凹みですわ!

先日 代官山で打ち合わせが終わった後、次の打ち合わせで渋谷の並木橋へ直行!

あの辺を走ってる人は知ってると思いますが

東横線が地下に潜る前は開かずの踏切だった、例の代官山横の細い道に入って行くと

小せぇ 2トントラックが向こうから来る

俺は当然 左ハンドルだからギリギリまで寄ってやる

どーみてもスレ違えるのに・・・

トントントントン ヒノノニトンの運ちゃんは止まったまま!

俺が『行けっ!』 って 親指立ててサインすると

手を振って「無理!」ってやってる

ど〜やら 初心者トラックドライバーらしい! 泣

優しい俺は少しだけバックしてやろうと思って後ろへさがる

・・・例の『バックします!』ですよ

ご存知の通り、TAHOEちゃんは バックギアに入れるとオートでドアミラーが下向きに下がります。

車庫入れにはいいのですが

死角もできます・・・

バリボリ バリボリ !!汗

はぁ!?

とりあえず 車を降りて

トントントントン ヒノノニトンの運ちゃんに

『なんで これで行けねーんだよ!!』と言うと

超焦った様子で 「あ、 はい」と言って ブ〜〜〜ン!

余裕で行けるじゃねーか!! 怒

その後確認すると・・・

1.1

なんや? これ?

1

 

 

あそこに何があったんや!!?

3

 

あ〜 クソッタレ!

片側のテールレンズカバーだけで いくらすると・・・・ 泣 & 凹

20年近くフルサイズに乗ってますが

てめぇでぶつけたのは初めてです!!

・・・ 人の誘導でぶつけたことはありますがね!!w

 

まぁ、今日のネタではポチは貰えないでしょうね (^_^;)(^_^;)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter