ソープでギャルに隅々まで

こんばんは!

今日の東京は暖かかった〜  ので、

バイクでお出かけ!

と、言いたいところでしたが、、、

今日は次女の部活的なものの

大会的なものがありまして

応援的なものに行って来ました。 で、 昼にルービーいっちゃったんで

ライディングはお預け・・・泣

その大会的なものの話はまた今度、

昨日はTAHOEチャンのテールレンズが届いたのでアイファイブに行ってきました。

1

完治したので、あの一件は忘れることにします!

来月、カードの請求書が届くまでは忘れることにします!!

テールも直ったので

久しぶりにGSへ

戦車の洗車に行くことにしました!

身体中をソープだらけにされて 入念に手洗いしてもらったあとは

 

2

丁寧にシコシコ!

・・・

 

もちろん GSギャルに!

3

 

足先も舐めるように!

5

 

 

途中 オイルプレーもありの

4

お尻も丁寧に 愛おしく撫で撫で

7

中指を立てて 下から上へ こすりあげる様に・・・

8

サイコーに気持ち良かった!!

やっぱ GSはギャルだな!

Gスポットはいいな!

これで春を迎える体制も万全だな だな!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter