あれから2ヶ月ちょっと

 

 

こんばんは

毎年恒例のF/Wの長い長いトンネルに入りました!

そして、当然ですが

確定申告とやらにも一切手をつけてません!w

いつものことですが地獄な毎日です。。。

さて、

ワカサギネタも終わりましたので、今日から通常業務に戻ります w

俺がLINEスタンプを製作してから2ヶ月ちょっとが経ちました

以前も話しましたが、売れる・売れない関係なく ネタで作ったので

売り上げはどーでもいいのですが、、、

意外にも 皆様に使ってもらっているようで、ちょっと喜んでおります!

ご存知の方もいると思いますが、LINEスタンプを製作・販売しますとマイページでレポートが見られます。

こんな感じでグラフになってます!

1

ご覧の通り、昨年の12月10日に発売して 話題性だけ ↑

ま、その後は予想通りの展開!w

ですが、

1月になっても

2

ちょいちょい 1日に1個とか2個とか売れてw

 

今月に入っても

こんな風に 地道に買ってもらっているみたいで・・・

3

なせが?

本日 27日にも ガクン↑ と売れたりして!笑

大した金額にはなりませんが、嬉しい限りです!!(^ ^)
ま、 こんな風に

毎日の売り上げがグラフで確認できるのですが

オモロイのはこれ!

4

俺のスタンプ3種類が どれだけ皆様に使われているかのグラフ!w

売り出した 12月11日から今日まで

俺のスタンプが どれだけ送受信されたかがわかるのですが

鮎男くん、1,700個送信されて2,915個受信されました!

ダメ人間EIJUくん、1,660個送信されて2,933個受信されました!

笑えるのはウールは他より送信が少ないのに、受信がダントツの15,267!笑

どんな理由かわかりませんが?

とりあえず 送信数よりも受信数が多いのは、個人のやりとり以外にグループトークで使われているからだと思います!

2月だけでも

5

こんな風で

嬉しいのは送受信されていない日が1日も無いということ!w

かならず毎日 誰かが俺のスタンプでLINEしてるということ!w

なんか、すげ〜嬉しいです!(^ ^)

・・・

で、

レポートの統計にはスタンプの送受信以外に、エリアというのがありまして

俺のスタンプがどこのエリアで使ってもらえてるのかがわかります

6

まあ、俺のスタンプは日本エリアでしか売り出していないので

ほとんどが日本で使用されているのですが、

コレ!

コレ!

7

受信されているのがアメリカ・ドイツ・イギリス・ホンコン・インドネシア・タイ・タイワン・ベトナム!

なんと、俺のスタンプは世界をかけ巡っている!笑

てか、

タイワンではスタンプを使っている人もいる!!笑 なんで?w

俺が行ったことのない国に、ダメ人間EIJUくんは行っている!爆

そんなわけで

これからはワールドワイドなスタンプを作らなくちゃいけねーべ!

ちょっと今は忙しいので無理ですが、

確定申告が終わり、F/Wの長いトンネルを抜けたら

 

こんな 世界をまたにかけるような LINEスタンプを作りたいと思います!

サミー!

 

明日は

グンマー フィッシングショー de ダイナマイツ!!w

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter