伝田郷味噌!

 

こんばんは

桜開花したのに寒いっすね!

さて、

昨日Nankanが東京にいる息子のところに来るという連絡がありまして

当然ながらこういうLINEになり

IMG_0346

 

きゅうきょ実家のALSOK年度末報告会を渋谷で行いました!w

9:30開始

1

 

息子も親父さんと同じ色男でしたよ!

さんざん飲んで

さんざん食らいました!

2 3

 

途中、

三面チャンプ乱入!

4

 

ナリちゃんの釣り以外の格好初めて見た!笑

6

 

渋谷ナ〜イト!

5

例によって2軒目以降は放送禁止!

で!

Nankanからお土産をいただきました!

7

そーです!

故郷の名産 伝田郷味噌!

あっ!

桜井先輩の家のだ!!w

8

 

オ〜! 2年もの!

9

この味噌の味噌汁は最高です!

この味噌食ったら他のは食べられません!

伝田郷味噌は日本1

伝田郷味噌は世界1

へぇ、これがホントの手前味噌!w

おなめも最高!!

10

『オレのあそこ おなめ!』な〜んつってネ!

Nankanありがとう!! 超嬉しい!

また飲むべぇ!

そんなワケで、やっと酒が抜けてきたから今夜はキュウリと伝田郷味噌でビールだな!

明日の朝はおめこ味噌汁だな! 違った「な」だった・・・

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

Share on FacebookTweet about this on Twitter