なんで?

 

新しい朝がきました。

そして、新しい1週間の始まりです。

とてつもなく忙しい1週間の始まりです。

月曜日の午前から10型トワルチェックです。

IMG_0359

 

久しぶりに仕事の話が出たのですこし、

昨年後半から取引先がちょっと変わり、今までの打ち合わせは ほぼ車移動だったのですが、最近電車に乗ることが増えました・・・

前から言ってますが、俺は基本東京の電車が嫌いです。しかしナビが首都高を使えという範囲は着くまでの時間が読めないので しょうがなく電車を使います。

ガラガラの電車の中ならわかりますが、乗客が結構立ってる電車なのに俺が座っている横がポツンと空いていることがしょっちゅうあります。

なんで?

気にはなるのですが、窮屈じゃないから良しと しておきます w

今日は渋谷だしトワルいっぱいあるからタホちゃんです。(^ ^)

それでは新しい1週間、新しい気持ちで頑張ります!

なんのオチも、なんの下ネタもありませんが

ポチが多いとマスターズ書きます!笑

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter