親娘でGreeeeen Head かよ!w

 

さて、

今日で3月も終りです

明日から新年度です

実はですね、過ぎ行く平成27年度は俺にとって良い意味でも悪い意味でも色々なことを学ばせてもらった1年でした

色んな事を学習しました!

ああ、そうなんだ! そうなるんだ!? こうくるんだ!? こうなんだ!? みたいな1年でした。

おかげで、一皮むけました!

もう包茎卒業です!!笑

そんなワケで、平成27年度も終わり俺の中でも色々なものが終わりました。

先日特別支援学校の卒業の話も書きましたね、

生年月日が間違っていた卒業証書ですが、、、学校も校長もえらく恐縮して 反省して、自宅まで直した卒業証書を校長自ら届けに来ましたよ!笑

そして、昨日 利用していた  学生の期間中しか通所できない障害者施設を次女が卒所してきました。

立派な卒所式もやってもらったみたいです・・・俺、仕事忙しくて行ってませんが

色々な贈り物をもらってきましたが、今夜はその中から1つ紹介させてもらいます。

その通っていた障害者施設にバイトで来ていた美大生が 次女の為に似顔絵を油絵で描いてくれました。

1

超感動しました!

が、

左目の眼瞼下垂や、すきっ歯はリアル描写なのに

なんで? 髪の毛 緑色なの??

仕事上 俺だって芸術的な表現やデフォルメは理解してますが、、、

なんで?

なんで次女もGreeeeeeeeeen Headなの?

さすが美大生、美をよく知ってるね!

なんか気分イイね! テンション上がるね!!

そんなワケで、明日から次女は社会人として新しい障害者施設に通い始めます!

とりあえず、頑張って絵の練習して、有名な障害者の作家のように素晴らしい絵を描けるようになって欲しい!

俺はそれを売りさばいて楽してウハウハで生きていきたい!!

これが俺の構想です!笑

自分で苦労するのは  ようやりまへんわ!

ほんに ほんに〜

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter