桜吹雪とパン

 

こんばんは、

今日は久しぶりにいい天気になりました。

気温も暖かかったので、どーにも我慢できず!w

1

 

仕事中だったので1時間ほどですが、桜とパンヘッドを堪能してきやした!

2

 

もうマンびらきではないですが・・・

3

 

サイコーに気分良かったっす!

4

このピンクとエアフォースブルーが良く合うこと!! えーね!

 

千歳通りの桜のトンネルは

5

 

舞い散る桜の中をドカスカ ドカスカと3往復もしちゃいましたよ!笑

 

6

 

超〜気持ちいい! 北島康介並み!w

 

7

 

最後は烏山緑道で桜吹雪の中、缶コーヒーを飲んで帰ってきました!

8

L-2AにTシャツ1枚

いよいよ俺の季節がやってきましたよ!

短時間でしたが至福のひと時、ストレス解消で仕事もはかどります!

・・・たぶん

今日は なんのオチもシモネタもありません

ただ単に俺が気持ち良かっただけです!(^ ^)

たまには こういう綺麗な写真ブログもいいべ!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter