神流川の思い出 2

 

こんばんは

こんなに暖かい日曜日だったのに、朝からず〜っと仕事・・・泣ける!

ちょっと休憩ね!

でも時間無いからあまり長いの書けないんで、軽くジャブ程度にしておきますわ

昨日、神流川で溺れながら自己流の泳ぎを覚えたなんて書いたら

神流川の話がしたくなりました

クジラ岩に続き、神流川の思い出 2です。

 

息子のカッコイイ競泳用水着に

勝るとも劣らない!!

 

俺の透明 水着!

1

これはバカには見えない素材でできた海パンです!

もちろん皆さんには見えますよね!

俺にはバッチリ見えますよ!

バカには見えない海パンですが、バカにしか見えない俺、、、泣ける

つーか、姉き・・・泣ける

つーか、この姉弟

泣ける!w

 

この場所は32番上流、通称こんにゃく車の淵の少し上

ここの茂みのカーブを曲がった上流の平瀬ですね、たぶん

1.5

 

これからはフルチンの平瀬と呼んでください!笑

そんなワケで今夜は

やっぱ俺のジャンプ力ってスゲーな!というお話でした。w

 

出演者

EIJU(幼少期)

EIJUの姉貴(ワカメ頭)

NANKAN

 

製作

EIJU

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter