今頃になって東京でも・・・

 

こんばんは

超〜 忙しい!

今年はいつも以上に忙しい!

ブログ更新ままならない!w

FBにいたってはほとんど開けてもいない!w

さて、

今年の2月に長野へワカサギ釣に行った記事を書きましたが

あの時驚いたのは、長野でアフロが流行っていたことです!笑

 

こんなんイケメンまでアフロだったりして

1

東京では全然なのに

長野、アフロきてたわ!笑

 

そして、今頃になって東京でも・・・

 

犬の間で流行?

 

2

 

ビミョーな表情ですが、

3

気に入ってるはず

たぶん

 

俺のスタンプにもこんなのあったな!笑

4

きてるわ! アフロ犬

 

まあ、そんなワケですからね

玄関先の番犬

ボブもですよ!

5

 

ボブなのにアフロ!

みたいな w

6

結構似合っていたので、しばらくボブはアフロです!w

このブログを読んでくれているご近所の皆様、家の前を通ってもスルーしてください

長女は写真撮って大学へ行きました。

インスタ? インスタかな? 笑

 

さ! 美味しいトメイトゥでも食べて、仕事がんばろ!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter