情けな〜 (~_~;)

 

なんちゅうこっちゃ!、、、

先週 風邪をひいた話は書きましたね

喉が痛いだけで、熱っぽい程度だったから医者には行かず 仕事してました。

待つの嫌いだし、時間もったいないし

GW前に納品して欲しいと言われてる仕事が山ほどあるし

1日3、4時間程度しか寝ずに週末も仕事でした

まあ、15年以上 毎年のことなんでね

好きでフリーやってるんだからしょうがないですね

喉の痛いのから咳に変わり、咳が酷くなり、でも熱が出なければ、このまま治るのがいつものパターン、、、

で、昨夜ほぼ徹夜したんですが

朝方ソファで少し仮眠をとっていたら、いや〜な夢を見ましてね

目が覚めたら身体中が痛くてゾクゾクするんすよ、こんなもん気持ちの問題や!とムチ打って起きてPCの前に行ったんですがね

超具合悪くて寒くて関節痛くて

数字見ると気持ち的に凹むから計りたくなかったのですが、、、


オタフク以来の39度越えっす

いつもは熱が出るときは最初なんですが

治りかけてるのに急に熱が出たんで

嫌な予感しましてね

午前中打ち合わせ入っていたのです しょうがなく病院行きましたよ

病院行くまでも辛くてね

病院では


問診票と体温計渡したらですね

さすがに待たされず 奥の部屋で寝てて下さいと通されましたよ


順番飛ばして見てもらって

尋常じゃない熱の出方なので血液検査とレントゲン、


ついでにインフルエンザも調べてもらいました。

結果出るまでベッドに横になっていましたが

どんどん悪くなっていくんですよ

しばらくして呼ばれましてね

インフルエンザや感染症ではなく

風邪をこじらせたて炎症起こしてるそうで


先生、レントゲン見ながら言いましたね

「肺炎起こしかけてますね」

何?肺炎?

生まれて初めて言われましたね

子供や年寄りじゃねーんだから

肺炎って、情けな〜 (*_*)

ま、起こしかけてる状態だから入院はなく薬と安静だそうですね

「先生 仕事休めないので 超強い抗生剤と解熱剤お願いします」って言ったら

「無理すると連休 入院ですよ」みたいな!

情けね〜

もうジジィだな

今は薬飲んで熱が下がるの待ちながらベッドの上です。


とりあえず、お取引先様にメールで現状を伝えてから 仕事の段取りを考えます。

こんなブログは書きたくなかったのですが

何日か更新しないと心配して下さる人もいるので とりあえずご報告まで

寝ながらブログを書いておいてなんですが

仕事以外のメール、LINE、メッセージ、電話は返さないかもしれませんので宜しくお願いします。

でも寂しがり屋さんなので 返さないけど 来れば嬉しいです(^_^;)

こんなオチも下ネタもないブログですが話題にはなるんじゃないでしょうか!?

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter