初島〜熱海

 

え〜

超身近で済ませた仕込みの2日目

夜中は暴風雨で どーなることかと思いましたが

2日目の朝は台風一過のごとく晴天!

1

 

まるで真夏!

2

 

朝からルービーの自販が売り切れそうな陽気!!

 

3

 

のんびりと初島を満喫して

4

 

本土に戻る

 

5

 

 

熱海に着いてから、沖縄の釣り対決でねーちゃんに負けた息子がリベンジに挑む

6

が、

この日は風が強くて釣り日和ではなく、二人ともタコ!w

さすが俺の子供たち!w

 

遅い昼飯はココ!

7

たまんね〜!

8

 

もう たまんね〜!

9

 

焼きハ マングリたまんね〜

10

 

激太り〜〜〜!

11

 

そして、熱海の締めは

12

 

お伝えした通りです!!w

13

息子、18禁を喰らい お・あ・ず・け・・・

 

熱海城では

14

 

最高の景色と

15

 

最高の

 

春画を食らう!!

16

 

・・・春画、 ほとぼりが冷めた頃

 

公開します!(^_^)

 

最後は

トリックアートを

17

 

親子で楽しみました。

18

 

GW後半 2日目はこんな感じ〜〜〜〜

 

今日も暑かった〜

焼けた〜

P.S.

シマノ・ジャパンカップ やっちまいました!

詳細は後日・・・汗

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 お笑いブログ 下ネタへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter