30th Anniversary Mooneyes Street Car Nationals その2

 

言葉にならないままつづきま〜す!w

先ほどのピンクキャデとは少し違ったピンクの56

1

 

先ほどのアメグラ仕様のデュースとは少し違ったデュース

2.3

全くの別物に見えるのが不思議

3

 

いい〜ね!

2

 

こちらは恐らく俺のパンプキンと同じショップ・・・

4

 

キタ〜ッ! 58キャデ しびれる〜

5

 

 

欲しい〜 56ベルエア ワゴン!

6

 

もっと欲しい〜! アメグラ仕様 58インパラ

7

 

完全にアメグラ〜 ! オールディーズも流れてた〜♫

8

パンプキンの次はコレー!

絶対コレーッ!!♡♡

9

 
ずっとコテッコテばかりじゃなんですから、、

少しだけ

ジャンル違いも載っけておきますか!?

10

 

ドイツ車ですが、コレは好きです!

11

 

日本車ですが、コレは好きです!

俺のオヤジもコレでした!笑

12

そして、

ジャンル違いの最後は〜!!

ナックル〜!!! ♡

13

やっぱ、パンヘッドの次はナックルヘッドだな!!

と、興奮! 興奮! 大興奮!

で廻っていると・・・

沢山あるお店の中に、見つけました〜!!

14

 

GOOD ROCKIN’ !!!!

15

グッドロッキンといえば!社長&社長夫人!

16

社長夫人のアブりんは、俺のMFAの教え子です!

今度一緒にコラボ企画の仕事したいと思ってます。

とりあえず今度 町田に飲みに行こうと思ってます!!

ビールをご馳走になり、店内を物色してきました!

グッドロッキンオリジナルに

17

 

古着に

18

 

Tシャツに

19

 

ハットに

21

 

グッズに

20

 

親子で物色してきました〜!

22

 

息子はこのハットが気に入ったとかで購入〜

23

また今からまわりま〜す \(^o^)/

今日はここまで!

あ、巷では鮎で盛り上がっているというのに

俺は50’s一色ですいませんね!笑

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter