30th Anniversary Mooneyes Street Car Nationals その3

 

さてさて、THE オレという Mooneyes Street Car Nationals のブログも今日で最終ですよ (^ ^)

最終日ですからね、力が入りますよ! (^o^)

まずは先にジャンル違いというか、年代違いからいきますかね!w

皆さんよくご存知のコルベット

2

数年前ですが、近所の世田谷通りで渦中の清原がアイアンバンパーに乗ってるのを見ました。愛車なのかどうかは知りませんが、アメ車を愛するならバカなことはして欲しくないですね! ただでさえアメ車に乗ってるだけで誤解されるんですから!笑

 

お次は、俺が前に乗っていた初代TAHOWちゃん!

3

息子も懐かしがっていましたよ!

 

それじゃ、この辺から徐々に路線を戻していきやす!w

1

 

ギャングですな!

5

 

悪〜! というしかないお洒落さん

4

 

これは珍しい!!

6

 

 

で、完全に路線 戻しました! 笑

7

 

こてんこてんに 3日目も出てきます! 1958ピンクキャデ

この日 1番のピンクでしたね!

8

娘もこの写真で インスタで外人さんから沢山イイネ!もらったらしいっすよ!w

 

レギュラー 55ベルエア

9

昨日紹介したグッドロッキン社長もこれに 乗ってたんだよね〜

この57ベルエアワゴンと同じツートンだったね〜

10

 

 

俺が見る限り

この日1番のチョップドトップでした〜!

11

やっぱチョップはマーキュリーだよね〜!

 

うーん・・・ やっぱパンプキンの次に欲しいのはこっちかな!!!?

ファラオ〜! 50マーキュリー

12

走る個体を見つけるだけで600マ〜ン!w

 

そんで!

最後に締めるのは、、、

やっぱトラッキン!

13

トラッキンのドリームマシーンといえば!

待ってました!

パンプキン!!

14

数ある50’sカーの中でも

やっぱ異才を放つね!!

FORD F-100 通称パンプキン!!

15

 

ラットな55ルックな56パンプキン

16

 

 

イエロー55’s

17

 

キャンディーレッドな56

18

 

超〜おされな 56バイオレット

19

そして!

そして!

この日 唯一見つけた パネルバン!!

20

いい〜ね! シャンパンゴールド

カボチャ最高〜〜!

21

と、3日間に渡って引っ張ってきた  Mooneyes Street Car Nationals ですが

やっぱアメ車は生き物だね!

個性があって 愛すれば応えてくれる!

素直で、まず嘘をつかない! ペットだね! 家族だね!

ま、興味がない人にはどれも皆んな一緒に見えるのでしょうが

鮎釣りのハリよりは解りやすいんじゃねっ!!?

・・・そんな事言ってるの俺だけか?笑

近々俺のパンプキンもアップしますので、お楽しみに〜!

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter