2016年 鮎 解禁直前座談会 !!

 

こんばんは!

いよいよ興津川、明日解禁ですね

そして、明後日は狩野川の解禁です。

ここ数年ずっと行っていた興津解禁ですが、、、

今年は狩野川と続いてしまい、さすがの3連休なんて無理なので

今年は興津川の解禁には行けまへん (T ^ T)

さて、

FBでは先に書きましたが

一昨々日の月曜日に今年も釣りビジョンの『鮎  解禁直前座談会』が放送されました!

1

 

今年もこの4人の名手と鈴木さんの楽しいトークを楽しみましたよ!

2

 

先ずは、昨シーズンを振り返って

一二三のこうちゃんから!

3

一二三のこうちゃんは

「悔しい」

だそうです!

4

 

よってみますか!w

5

 

よってみますか!ww

6

 

よってみますか!www

7

いつか、モザイクかけられるんじゃないかと心配しております!笑

 

そして、

相変わらずの玉様の楽しいトークあり

8

 

途中、

竿自慢対決あり、w

9

長さ、

太さ、

硬さ、

共に

瀬田さんの勝ちでした!!w

10

 

黒さはこうちゃんの勝ち!w

 

で、

オススメ河川コーナーでは

11

 

玉様が神流川をイチオシ!!

12

昨年ロケで神流川に来た一二三のこうちゃんとも盛り上がってました!

川の降り口に番号が付いているのを褒めてくれました!

皆様、神流川32番よろしくです!w

今年の『鮎  解禁直前座談会』は今までで一番オモロかったかも!

初回放送を見逃した方は是非!再放送で見てみてください!\(^o^)/

あ〜よかった

俺が解禁する前にこのネタ書けて!

次はいよいよ俺の解禁です!

ポチが多いと狩野川解禁ネタ早めに書きます!w

お楽しみに!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter