俺の狩野川解禁・前夜祭

おはようございます。

週末、 飲む・食う・釣らない の3拍子で

だいぶ腹が出たEIJUです!笑

さて、狩野川解禁の状況は現地からアップしたようなワケですよ!

こうちゃんと俺が使っているワードプレスが最近おかしくてですね、

iPhoneでみると正常なのにPCだと写真が横になったり逆さになったり

PCで正常になるように戻すと、iPhoneで逆になったりと

環境によって見にくいBLOGになってしまい 申し訳ございませんでした。

 

ま、そんなワケでして

もうBLOG書くのも嫌になるような悲惨な解禁でしたが、一応 年に一回のお祭りなので、俺の狩野川解禁ブログを何度かに分けて引っ張りますわ (~_~;)

金曜の午前になんとか仕事をしあげ、大平ドライブインに着いたのが15時過ぎ

1

 

釣れるほどアユがいないという情報は入っていたので期待はしてませんでしたが

下流から見てきて、本当に鮎が少なかったですね

それでもドライブイン裏のトロの石は思いのほか黒かったです・・・・が、

やはり鮎の数の少ないこと少ないこと

2

 

ピンクの年券は嬉しかったけど、日釣り券でよかったんじゃねっ!!?笑

3

28年度みながら間違って28って書いちゃいましたよ!w

ちゃんと直しておかないと、、、39にw

今年も解禁前日の風景は一緒です。

4

 

ま、川の状況は忘れて宴だよ! 宴!

5

 

もちろん

大人気! 栄華軒のギョーザも出前しましたよ!!

6

 

準備完了!

前夜祭の始まり〜

7

で、夜になり

8

ライトがよく当たるように

師匠の草刈り!w

9

伊豆牛うまい!

10

って、俺一切れも食ってねーし!笑

 

前夜祭は遅くまで続くのでした!

11

盛り上がったのはココまで!w

今日のブログもココまで!

仕事します。

 

にほんブログ村 ファッションブログ パタンナーへ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ

にほんブログ村

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter