シマノ ジャパンカップ東海B その2

 

おはようございます

沢山の祝勝ポチありがとうございました!

祝勝コメもFBと合わせると61人の方から頂きまして感激です(;_;)

その他メール・LINE・電話でのお祝いのお言葉ありがとうございます!

なんか全国で優勝したような騒ぎ!笑

それだけの珍事ということですな!

さて、

別に表彰台の写真を引っ張ってるわけじゃないんですよ w

仕事がね、

早く次が書きたいのに書けなくて・・・

それでは俺のシマノ ジャパンカップ東海B  前日からいきます!

前日かよっ! 遡り過ぎだろ!w

土曜日は早朝から家のことやら、仕事のことやらでバタバタ

それでも、ジャパンカップ東海Aの松ヶ瀬 に出場している仲間の決勝の応援くらいには間に合うかな?

と家を出たのですが・・・

東名、用賀の料金所の手前から大渋滞!泣

1

土曜日の朝から10台玉突きとか

マジ勘弁して欲しいんだけどさ、

 

カリカリしてると

山ちゃんから予選の速報が入る!

3

Aブロック

お!

てっちゃんが抜けてる!

雨宮くんも

 

Bブロック

4

お!

暴れん坊、2位通過じゃん!

ケータも抜けてる!

TFCダンプもギリ抜けてる!

早く行かねば!

・・・

横浜過ぎてもコレ

2

超〜 勘弁して欲しいんだけどさ

結局、

決勝の結果まで車の中で聞くはめさ、、

 

てっちゃん、決勝でタコを喰らう!w

5

と、 大会で釣るはずの鮎を 前日の下見で釣り切ってしまった人(右)!笑

 

と、1匹足りず落ちてしまったケータ

凹む

6

 

と、

1匹しか釣れず

暴れきれなかった

暴れん坊

ドン凹み w

7

 

と、

肖像権を要求する一二三こうちゃん!笑

8と、シャツを着なおすミッシー(後)笑

渋滞中も気がまぎれる w

 

すると、

凹んでいたケータ

チャリをもらう!

9

ま、

リバースターズで没収ですがね!笑

 

松ヶ瀬の決勝に間に合わなかったので

大場で降りて

かみさんの実家に寄り

10

 

軽くラーメンを喰らう!

11

やっぱ栄華軒のラーメンはうめ〜な!

 

さ!

明日の下見に行こう!

と、松下へ向かう

途中、暴れん坊に労いの電話を入れると

「まだ皆んなゲートボール場にいるから松ヶ瀬まで来い」と言う

『え〜 明日の下見で松下に行きたいんですけど〜』と言うと

「松下なんて下見したってアユなんかいねーよ!」とか、

自分落ちたし、もう俺のことなんてどーでもいい!って感じ・・・w

少しだけ顔を出しに行くと

ミッシーとダンプと3人で釣りしてた。

ナギウーの!w

12

 

ナギウーでも

暴れきれない!w

13

 

オモリは2個なくなったまま!笑

14

も〜

早く松下行きたいから釣ってよ〜!

とか言っていると

下流でミッシー!

15

 

やっぱ漁師だわ!w

16

 

 

ミッシーの

黒くて太くて長くてヌルヌルの!

17

これで、松下いけるわ!w

 

皆んなにお別れして

松下の下見 IN!

18

釣はしないで大会エリアを歩いて見て

高林さんがいたから少し話を聞いて

神宮君を発見して

作戦会議に引き込む!w

19

 

夜勤明けで群馬から来た神宮君を寝かせない作戦!w

20

明日の作戦会議はまだまだつづく・・・

 

珍事が起きる前日はこんな感じでした!w

本番をお楽しみに!ポチ

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter