俺のG杯・神流川大会

 

さて、

そんなわけでいつ寝たのか憶えていませんが

夜が明けました!w

1

 

3度目の正直で

今年は濁りませんでした!!

2

 

今年も南甘の年券買いましたよ!

3

そして!

抽選は!!

お伝えした通り ラッキー7!

4

これからG杯に出場される皆様!

今年のG杯はキャップがもらえないので去年のとか持って行ったほうがいいっすよ!w

俺、持ってなかったんで とりあえず赤黒にしときました!笑

 

長谷川さんの競技説明を聞き

CA3I0691

 

いよいよ始まります!

 

CA3I0689

こいこい橋にはマッタリレポートがいます!w

 

奇数は下流

オトリをもらって 延々と下流へ!

CA3I0696

 

マンコーも通り過ぎ

 

入りたいと思っていたポイントは下限旗の下!汗

CA3I0695

しょうがなくここで始める

 

こんな感じの場所 w

9

 

右手前にいるのが俺!w

俺より下に選手はいない・・・

40分くらいに待望の1匹目

これでイケると思いきや・・・

1時間タコ!

やっと2匹目!

・・・ポロッ! 泣

最後の残り1時間で釣れ始めるけど

下限まで来てしまったので、帰り道に30分

最後にバタバタと4匹かけて終了!

結果込み7ビキニ、、、

下流エリアのボーダーは込みの8!

こんなもんですよ!

1匹足りない病を発症するとしばらく治りません・・・

検量を終えて戻ると

10

チャクメがタコを食らっていた!笑

俺も1匹足りない病に凹んでいたが・・・

イイことがあった!

またまたJC松下3位のお祝いを頂きました!

11

たみさん!

しっかりと受けとりましたよ!

いつもいつもありがとうございます\(^o^)/

 

佐久コバは予選通過、その他はお帰り!w

10.5

 

決勝が始まります!

12

 

見送りる天野さん

13

 

俺も

佐久コバを見送り

14

 

崇ちゃんとサミーさんを見送り

15

 

みんなで昼飯!

16

 

美味いソバと

ヤケザケを食らう!

17

 

そうこうしていると

決勝も終わり検量!

18

 

結果はこのようになりまして!

19

 

平野大先生がダントツで優勝!!

20

佐久コバも3位!

さすが!!

 

表彰台の皆さんおめでとうございます!

21

エーンド!

もう一人!

4位で全国決めたジュニア!

22

おめでとう!!

パパにも宜しくお伝えください!w

 

あと2匹!

ざ〜んねん!!(^^;;

23

 

最後に抽選会!

24

珍しく、

何も当たらなかった!泣

ま、いいことあった後は こんなもんさー!

 

最後の最後に、長谷川競技委員長と

25

今度ゆっくり富岡話ししましょう!

と、いうことになりました。。。

俺が全国決めなければ、、、、だね!w

 

以上、今年の俺のG杯・神流川大会でした!

濁らなかっただけでもラッキ〜!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter