俺の 報知・オーナーカップ 狩野川大会

 

おはようございます!

そんなワケで、またやっ茶いました!

こうなったら開き直りますよ!

濁してやりましたよ! ( ̄^ ̄)

いやいや〜

JC松下、G杯神流川、と順調にきていたんで

今年はもしかして?? と思ったんですがね・・・

結局 今年も『濁し屋 EIJU』のままらしいですわ  (^_^;)

さてそれでは、俺のオーナーカップですが

前日仕事を終わらせて狩野川に着いたのは19:00過ぎ

例によってゲートボール場で

金澤さん、瀧下さん、SARUさん、神宮くんと

この2人で楽しい前夜祭!w

1

 

えろえろ盛り上がり、

例によって、こうなり

2

いつか寝ますた w

 

3:00位に雨音が強かった記憶があり

5:40 起床で

恐る恐る タホのドアを開けると

・・・・

3

ふ〜!

よかった〜!

濁ってね〜

ほぼ平水

 

とりあえず着替えて

受付を済ませて戻ってくると

 

アレ?

水も滴る・・・

5

 

水増えてきた! 汗

この時点で6:50

4

 

1・2・3ブロックを上流Aブロック 4・5・6ブロックを下流Bブロック にして

吊り橋で区切り、2時間の1本勝負で行われるということで

とりあえず抽選

CA3I0700

JC松下、G杯神流川、とまあまあのクジ運だった俺ですが

やはり、

そんなにイイ事は続きましぇん!

俺は6-19 ・・・ネタ的には 6-9が良かったですわ!w

で、

で、

デニーロ!!

CA3I0701

 

で〜た〜!

CA3I0702

1-1!

俺、この人が過去にも1番クジ引いてるのを何度も見てる!

どんだけクジ運がいいんだ!! (゚o゚;;

で、列に並んでみると

目の前が

GOD 幡ちゃん!w

CA3I0703

この間もジャンジャン雨が降ってくる!!!!!

 

オトリ配布場所に行くと・・・

CA3I0706

もう真っ茶っ茶!!

ゴミもプカプカ!!

引き舟に水を入れるのも面倒な状況で、狩野川の若い名手に水を入れてもらうとか

どんだけだ!俺 (^_^;)

 

そして、19番目スタート

丘だった場所に避難してるアユを引っ掛けるしかないと思い

向かったのは宮田橋下!

CA3I0708

 

う〜ん、

避難してるアユは跳ねているんだけど

草が多いしゴミ溜まりで

うまく

スクリーンショット 2016-06-24 8.16.42

 

そのうちに風も強くなりスコール状態で

ゴロゴロゴロゴロ〜

てっちゃんはもう竿をしまってる

CA3I0709

俺も9時過ぎに退散!

宮田橋を渡っている時に ピーーーーーーーーーーーー!で 試合中止に

宮田橋から下流はこんなでした。

CA3I0710

 

この時に、後ろから小室さんに見つかりw

「やっぱり来てたんだ!」と言われ w

『へい、すんません!俺のせいです』と、w

その後 本部に戻ってからも

どこへ行っても お前のせいだ!笑

と言われる始末!w

『オレだよ! オレのせいだよ!』

『オレが悪いんだよ!』

笑!

 

さて、大会の結果ですが

最多釣果が込み7匹だったかな? 釣果ありが8人だったかな?

全国大会進出を決めた選手、おめでとうございます!

14

ヨン様、込6で名前呼ばれないとか、、、笑

 

例によって俺は

1匹足りない病 ! 爆

 

凹んでいたけど、

イイこともあった!(^ ^)

ジャパンカップ・松下 3位のご褒美を

デニーロに頂く!!

15

写真は撮れませんでしたが、

FB友達の野澤さんにも頂きました\(^o^)/

野澤さん!ありがとうございます。

G杯のお祝いもしてないのにゴメンなさいm(_ _)m

 

そして、大会も終わり

帰る頃には

昨日の速報の写真でした。

 

なんで濁すのか??

頭から出てるんですよ!

頭から濁りが!

 

ホラ!

16

以上!

こんな俺の、あくまでも俺の 報知・オーナーカップ 狩野川大会でした!

 

ネットでだいぶ色々書かれる大会になってしまいました。

昨夜、例によって植木屋と電話で長々話しました。

植木屋も俺とほぼ同じ見解でした。 俺にも色々書きたい事はありますが

そこはそこ、、

お茶を濁します!w

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter