Happy Birthday 9 Candles

こんばんにゃ!!

今日 6月25日は息子の誕生日なんですよ!

あのやんちゃな息子も9歳になりやした w

    

プレゼントは

 
amazon 手抜き!

   

ビーン!

ブーン!

  

と!

  こっちがマジ!w

 

昼に誕生日パーチーを やってから

明日のシマノ・ジャパンカップ 相模川大会のスタッフのために相模川 IN! 


 

夜になっても


息子の誕生日  楽しい 〜〜  笑

     
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

Share on FacebookTweet about this on Twitter

鮎 2016 解禁日の桂川を愉しむ

 

おはようございます!

私はロボットではありません

笑!

最近ちょっと気に入ってます!w

 

さて、今週の6月20日・月曜日

釣りビジョンで『鮎 2016  解禁日の桂川を愉しむ』の初回放送がありましたね!

1

もちろん初回放送観ましたよ!

 

今、関東近県では最も人気の河川と言ってもいい 桂川の解禁日

2

 

もちろん出演は一二三のこうちゃん!

3

 

さすが桂川、この人ですわ!

4

 

こうちゃんバチバチかけます!

5

 

こうやって見ると、今年のオーナーのピンクいいな!!w

6

 

きた〜っ!!

桂の真っ黄黄!

7

 

途中、ハプニングがあったりしてね!w

 

で、解禁日の釣果は〜?

8

 

132ビキニ!!

9

解禁日の桂川とはいえ、流石こうちゃん!

 

そして、解禁2日目

10

 

相変わらず朝から爽やかなスマイルですね!

11

 

よりますか!?笑

 

12

 

もっとよりますか!? 笑

13

 

もっとですか!? 笑

14

 

もういい!って? 笑

15

そんなワケで、

今週の初回放送を見逃してしまった人!

明日の6月26日(日曜日)23:00から放送しますので是非!

それ以降の放送スケジュールは

6月29日(水曜日)24:00

7月1日(金曜日)19:00

7月2日(土曜日)15:00

7月4日(月曜日)6:00

7月7日(木曜日)15:00

となっておりますので、何度でも観てください!w

因みに、今日このあと7時からは

昨年の『関東随一の鮎を釣る』の再放送があります!

一二三のこうちゃんが俺の地元神流川に初めて鮎釣りに行った番組です。

こちらも面白いです!

・・・EIJU craft は出ませんが (^_^;)

 

今日も各地でトーナメントが行われています。

天気は悪いですが選手の皆様 頑張ってください!

俺も本当は今日、ジャパンカップ・相模川だったんですがね!( ^ω^ )

植木屋は今日 マスターズ・那珂川、明日はジャパンカップ・相模川

俺も明日はスタッフでジャパンカップ・相模川へ行きます。

明日のジャパンカップ・相模川に出場の皆様、宜しくお願いします

濁ったらゴメンなさい! 爆

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter